事業内容

ALLIANCE PARTNER

個人向け保険事業

お客様一人ひとりに直接お会いして、お客様のニーズをリサーチした上で、お客様目線に立ち一人ひとりのお客様に
満足頂ける様ご提案させて頂いております。そのため、常に最新情報を取り入れながら日々研鑽を重ね、
お客様のライフプランにあった商品選びのお手伝いを致します。
契約後の給付請求、見直し相談、各種手続き等のアフターフォローもしっかり行っておりますので、ご安心ください。

取扱い保険の種類

<生命保険> 定期保険、終身保険、養老保険、収入保障保険

<医療保険> 医療保険、がん保険、特定疾病保険、認知症保険

<ライフプラン> 外貨積立保険、変額保険、年金保険

取扱い保険会社

お気軽にお問い合わせください。

0120-993-611

営業時間 9:00~19:00
日曜日・第一第三土曜日休み

CALL CENTER

コールセンター事業

独自のマーケティングやリスト戦略により、新規顧客開拓の最大化へ貢献いたします。
また、スタッフの成長スピードを高めるため、弊社では独自の教育カリキュラムを実施しております。
お客様の様々なご要望に対して柔軟に対応し、顧客満足度の高いコンサルティングをご提供いたします。

インバウンドサービス

1.カスタマーサポート

商品内容や注文内容の確認、登録データ変更

2.ヘルプデスク

サポートデスク業務、技術的な質問、フローの説明

3.リコール・クレーム対応

緊急時のスポット窓口、常設の対応窓口業務

4.通販受注窓口

通信販売、直販等の注文窓口業務

5.一次受け窓口

フォローしきれない多くの入電に対する秘書代行業務

アウトバウンドサービス

1.市場調査

市場調査やキーマン調査、データの集計、及びデータのフィードバック

2.アポイント獲得代行

見込み客や新規開拓に対するアポイント獲得業務

3.フォローコール

お申し込みに対するお礼の電話、DMのフォローコール業務

4.督促代行

料金の未納者・滞納者への支払い督促代行業務

5.督促代行

ユーザーへ直接連絡が必要なリコール対応業務

ALLIANCE PARTNER

アライアンスパートナー事業

様々な商材を通して、パートナー様にとって最高の条件をご提示いたします。
弊社で培ったノウハウやパートナー様の強みを活かし、それぞれのニーズに合わせた最適なご提案をお約束します。
本業の収益拡大にも繋がるよう、事業拡大のお手伝いをさせて頂きます。

通信回線契約取次業務

光回線、ポケットwifi、法人向け携帯電話等、
お客様のニーズに合ったサービス、プランをご案内いたします。

電力販売取次業務

一般電力事業者の送電網を使って安全性、
品質共に変わらずに提供いたします。

ウォーターサーバー販売取次業務

赤ちゃんにも安心・安全で美味しい天然水を
送料無料でご自宅までお届けします。

上記以外にも多数サービスを
取り扱っております。
詳しくはお問合せください。