採用情報

テレフォンアポインター(内勤業務)、コンサルティング営業(外勤業務)の2つの部門で新規メンバー募集しております。
お気軽にお問い合わせください

募集概要

中途採用
募集職種
コンサルティング営業(外勤業務)/ テレマーケティング営業(内勤業務)
雇用形態
正社員
内容
コンサルティング営業… 訪問、お客様フォロー
テレマーケティング営業… お客様への電話、訪問アポ入れ
給与
月給:200,000円 〜350,000円
※別途インセンティブあり
試用期間:2ヵ月
(期間中給与変動なしですが、スキルにより試用期間中が契約社員になることもあります)
勤務時間
09:00 〜 18:00(休憩60分)
休日・休暇
日曜、土曜日は隔週にて休み
GW、夏期休暇(お盆休み)、年末年始、有給休暇、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇
年間休日:110日
福利厚生
各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
選考フロー
面接1~2回
※即日内定を出した方もいらっしゃいます。
パート・アルバイト募集
募集職種・配属部署
テレフォンアポインター(内勤業務)
雇用形態
アルバイト、パート社員
内容
お客様への電話
時給
1,100円~
勤務時間
09:00 〜 18:00 1日3時間~ 週2日~可
休日
シフトによって定める日
選考フロー
面接1回

テレフォンアポインター

お客様へ電話をし、リサーチ、保険の見直し案内をし、訪問の約束をとりつけます。

コンサルティング営業

約束をしたお客様へ訪問をし、お客様のニーズをリサーチし、様々な保険商品の中から個人個人のライフプランにあった商品を提案します。

社員の声