採用情報
テレフォンアポインター(内勤業務)、コンサルティング営業(外勤業務)の2つの部門で新規メンバー募集しております。
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募集概要
- 募集職種
- コンサルティング営業(外勤業務)/ テレマーケティング営業(内勤業務)
- 雇用形態
- 正社員
- 内容
-
コンサルティング営業… 訪問、お客様フォロー
テレマーケティング営業… お客様への電話、訪問アポ入れ
- 給与
-
月給:200,000円 〜350,000円
※別途インセンティブあり
試用期間:2ヵ月
(期間中給与変動なしですが、スキルにより試用期間中が契約社員になることもあります)
- 勤務時間
- 09:00 〜 18:00(休憩60分)
- 休日・休暇
-
日曜、土曜日は隔週にて休み
GW、夏期休暇(お盆休み)、年末年始、有給休暇、誕生日休暇、産前産後休暇、育児休暇
年間休日:110日
- 福利厚生
- 各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
- 選考フロー
-
面接1~2回
※即日内定を出した方もいらっしゃいます。
- 募集職種・配属部署
- テレフォンアポインター(内勤業務)
- 雇用形態
- アルバイト、パート社員
- 内容
- お客様への電話
- 時給
- 1,100円~
- 勤務時間
- 09:00 〜 18:00 1日3時間~ 週2日~可
- 休日
- シフトによって定める日
- 選考フロー
- 面接1回
仕事内容
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テレフォンアポインター
お客様へ電話をし、リサーチ、保険の見直し案内をし、訪問の約束をとりつけます。
コンサルティング営業
約束をしたお客様へ訪問をし、お客様のニーズをリサーチし、様々な保険商品の中から個人個人のライフプランにあった商品を提案します。
仕事のポイント
当社は「しつこい勧誘」や「押し売り」をしておらず、
法人向けの主にIT部門や総務部門に対して担当のニーズを満たすコスト削減のご提案・ご案内が中心です。
相手の知識も豊富であるために商材理解がポイントとなりますが、当社はブランド力高い商品を取り扱っているため、
アポイント獲得に集中しやすい環境です。顧客からも一定の評価も得やすく、トークスクリプトの改善もしやすい環境です。
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求める人物像
・自発的に考え、
自身の市場価値を高めたい方
・さまざまな環境の変化に
対応できる方
・常にアンテナを張り
色々な知識を習得する
成長意欲のある方
※自ら積極的に動ける人には年齢に関係なく、
多くのチャンスを得られる環境をご用意しております。
社員の声
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コンサルティング営業部
入社4年目
入社理由
私は元々、人と関わる事が好きで以前は他の商材の営業をしおりました。
活動拠点が自身の地元という事もあり、地の利を活かせる場所で仕事が出来るのではと思い入社を決めました。
仕事のやりがい
保険に関しては最初は知識が無い状態からのスタートでしたが、今までの営業経験と実例を体験しながら自身で経験を重ねてこれたことで自信に繋げる事が出来ています。
最初は戸惑う事もありますが、知識豊富な先輩社員の方々のサポートやフィードバックが有ったり成長に繋がる環境があるので充実して仕事に取組むことが出来ています。
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ある一日のスケジュール
-
9:00
訪問先商談
-
12:00
訪問先商談
-
14:00
移動兼ねて昼休憩など
-
15:00
訪問先商談
-
17:30
帰社
明日の商談内容に向けて事前準備
KPI作成
管理担当への報告業務など -
19:00
退勤
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