企業理念
社名の由来
弊社はこの3つ言葉をモットーに頭文字から会社名としております。
昨今、時代の移り変わりは激しく、よりアイディア、スピード感が求められる時代へ変化しております。
その反面、人間味などの暖かさは薄れつつあります。弊社はこの人間味の重要性を回顧し、
お客様へ信頼頂ける高い満足度のサービスを、信頼できる仲間と人間味をもって提供していきたいと会社名と致しました。


代表挨拶
当社の強みは、コールセンターの経験を活かした人材育成、大手キャリアとのコネクション、コールセンター運営ノウハウです。
具体的には、
・ランキング配信や魅力ある人事評価制度などによる従業員のモチベーションアップ
・体系化されたOFF・JT及びOJT研修による人材育成
・大手キャリアとの関係構築による経済条件の優遇などの運営ノウハウを駆使し、コールセンターのより良い運営を行えるよう取り組んでいます。
テレマーケティングのノウハウとともに、ベンチャー企業の強みである素早い判断と行動力でこれまで事業展開を行ってきました。
今後も成長を続けていくため、当初から私の思いでありました地元への社会貢献を計画し、宮崎市に新拠点を設置することとしました。
企業の事業活動には、営業や販売を通してお客様に商品やサービスを売る行為が必ず発生します。
そんな営業や販売のインフラ的な存在になりたいと考えています。
こうした営業や販売の支援を通して、お客様と満足度の高い信頼を持ち、
お客様との架け橋となり、経済活動に貢献して行くことを目指しています。
常に営業・販売シーンを牽引していく存在になれるよう、経営陣・従業員一同、精一杯努力して参ります。
今後ともより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長 油谷 航平

経営理念


「弊社に関わる全ての企業・人への満足度の追及」に全力を尽くしております。
全ての方の満足度を理念におくことにより、企業・お客様への貢献ができると考えております。
満足度は企業・お客様だけではなく、従業員の満足度を追及することで、さらなる弊社の強みである営業、販売部門における収益性、チーム力を活かし、企業の収益向上にも貢献し、社会、地域に貢献できると考えております。
