事業内容
個人向け保険事業
お客様一人ひとりに直接お会いして、お客様のニーズをリサーチした上で、お客様目線に立ち一人ひとりのお客様に
満足頂ける様ご提案させて頂いております。そのため、常に最新情報を取り入れながら日々研鑽を重ね、
お客様のライフプランにあった商品選びのお手伝いを致します。
契約後の給付請求、見直し相談、各種手続き等のアフターフォローもしっかり行っておりますので、ご安心ください。

取扱い保険の種類
<生命保険> 定期保険、終身保険、養老保険、収入保障保険
<医療保険> 医療保険、がん保険、特定疾病保険、認知症保険
<ライフプラン> 外貨積立保険、変額保険、年金保険



コールセンター事業
独自のマーケティングやリスト戦略により、新規顧客開拓の最大化へ貢献いたします。
また、スタッフの成長スピードを高めるため、弊社では独自の教育カリキュラムを実施しております。
お客様の様々なご要望に対して柔軟に対応し、顧客満足度の高いコンサルティングをご提供いたします。
インバウンドサービス

1.カスタマーサポート
商品内容や注文内容の確認、登録データ変更
2.ヘルプデスク
サポートデスク業務、技術的な質問、フローの説明
3.リコール・クレーム対応
緊急時のスポット窓口、常設の対応窓口業務
4.通販受注窓口
通信販売、直販等の注文窓口業務
5.一次受け窓口
フォローしきれない多くの入電に対する秘書代行業務

アウトバウンドサービス

1.市場調査
市場調査やキーマン調査、データの集計、及びデータのフィードバック
2.アポイント獲得代行
見込み客や新規開拓に対するアポイント獲得業務
3.フォローコール
お申し込みに対するお礼の電話、DMのフォローコール業務
4.督促代行
料金の未納者・滞納者への支払い督促代行業務
5.督促代行
ユーザーへ直接連絡が必要なリコール対応業務
アライアンスパートナー事業
様々な商材を通して、パートナー様にとって最高の条件をご提示いたします。
弊社で培ったノウハウやパートナー様の強みを活かし、それぞれのニーズに合わせた最適なご提案をお約束します。
本業の収益拡大にも繋がるよう、事業拡大のお手伝いをさせて頂きます。

通信回線契約取次業務
光回線、ポケットwifi、法人向け携帯電話等、
お客様のニーズに合ったサービス、プランをご案内いたします。

電力販売取次業務
一般電力事業者の送電網を使って安全性、
品質共に変わらずに提供いたします。

ウォーターサーバー販売取次業務
赤ちゃんにも安心・安全で美味しい天然水を
送料無料でご自宅までお届けします。


上記以外にも多数サービスを
取り扱っております。
詳しくはお問合せください。